新型インフルエンザ!

             豚インフルエンザより命名された新型インフルエンザ顔13
             日ごとにすごい事になっているなかピュー
             6月1日出発の南米は・・・どうしようか?顔7
             そんな緊急事態でキャンセルのタイムリミットが5月1日 
             29日は休日なので・・・今日しかないと思い
             ツアー会社へ電話ではダメだと思い・・・直接行く事に名古屋嬢

             私みたいに、不安な人がいっぱいいるのではと思ったけど
             行ってみたら、閑散として静かなものでした!?
             でも私の前のひとがやはり、どこへ行くのかわかりませんが
             6月2日出発で・・・インフルが心配だと言って、キャンセルに見えました

             いろいろ、こちらの気持ちも話して、どうしたら良いかと
             でも会社も今日のミーティングではメキシコだけツアー中止決定だそうです
             明日になったら・・・どうなるか、だれもわからない・・・・
             そうですよね~わかったら、こんなに苦労しないしね~顔10

             これからどうするかは
             まず、キャンセルするか顔15
             それとも、7月中旬のツアーに乗り換えるか顔8
             それに、5月中旬ごろに騒ぎが収まったら
             6月のツアーに戻るか?・・・・行きたいしなあ~ハート3
             こんなことしてたら、人数もそろわなくて
             結局、ツアー自体が中止になってしまうでしょうし・・・顔15

             今夜、娘と相談して、決めます!
             とりあえず、今日はスギ薬局でマスクを買ってきました
             明日ぐらいになると、品薄になるかも?顔12

Posted by 花 at ◆2009年04月28日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35390
この記事へのコメント
豊田市外れのスギ薬局でユニチャームのマスクが品切れ欠品でしたが、セブンイレブンにはありますからセンスの違いを感じました。値段も大して違いませんね。SARS対応マスクも9枚あり、ユニチャーム他もストックありますから流行初期には困りませんが、先進国としてはに大流行しない事を期待します。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年04月28日 21:26
こんばんは。
新型とつくだけ・・・どうなることやら??
マスクは獲得したけど、食品のスーパーでもレジ近くで並べてあるのをみると
在庫はまだあるようですね!
Posted by 花 at 2009年04月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい