豚インフルエンザ??

             今日は名古屋市長が選ばれる日花束
             私も、仕事が終わってから1票入れてきましたチョキ
             風がすごくて、自転車をこぐのも大変でした顔16

             それよりも、世界中が大変なことに顔13
             豚インフルエンザ・・・ 
             あっという間に広まりそうな気配だし
             日本はゴールデンウィークで海外旅行も多いでしょうが
             どうなるんでしょう?
             早く、おさまってほしいですけど

             私も1ヶ月先には南米旅行が待ってます名古屋嬢
             どうなるでしょうかはてな
             去年のアンコールワットも出発まで大変だったことを思い出します
             あのときは、直行便の飛行機が故障して飛行機
             一度はツアー中止になったことも顔7
             関空からのルートで再度ツアーを組み立てて
             予定通り行けましたがチョキ

             今回もインフルエンザが世界的に流行したら
             旅行どころではない状態になるでしょうか
             今は、事態を冷静に・・・・顔14

Posted by 花 at ◆2009年04月26日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35321
この記事へのコメント
今、抵抗力がかなり落ちていてヤバイ私です。
気をつけないと。

とりあえず、旅行時にはマスクを!
あと、ハンドソープとか持っていきたいですね。
Posted by みりんみりん at 2009年04月26日 22:41
豚インフルは、焼けば大丈夫とのことだけど。
 マチュピチュ行きのとき、メキシコ経由しないでしょうが、
 いろんな外国の人と接するので、
 体調だけは万全にしておかれんことを
Posted by 生田生田 at 2009年04月27日 07:40
豚インフルエンザがこれ以上拡大しない事を祈ります
今の所南米はメキシコが規制されてますけど
感染が拡大するまで隠蔽する国が無いとも言えないし
十分気を付けないといけませんね
ウイルスの粒子は小さいのでマスクは表示をよく見て選ぶといいです
Posted by もぐちゃ at 2009年04月27日 08:49
みりんさん、こんばんは。
本当に、怖いですよね~
旅行までに1ヶ月!どうなることでしょうか?
マスクはちょっと買いだめしときます
Posted by 花 at 2009年04月27日 20:25
生田さん、こんばんは。
メキシコだけでおさまればいいけど・・・・順番に周りの国に感染したら
ペルーも近いです!
Posted by 花 at 2009年04月27日 20:27
もぐちゃん、こんばんは。
マスクだけは早めに買ってきます!
また、情報通のもぐちゃん!なにか、わかったら・・・教えてくださいね!
Posted by 花 at 2009年04月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい