バーゲンに行きました♪

             朝から雨なのに・・・・雨
             友達と蟹江に工場がある婦人服のジュニアへ行ってきました!
             どうせ、行くなら中途半端な時間では良い物がゲットできないのでチョキ
             9時のオープンで入りました名古屋嬢
             何が良いって・・・ミセス用のサイズなので着やすいことかな顔5

             しかし、このご時世・・・工場ではあまり作ってないようで
             中国製かな・・・向こうで作ってるのでしょうか?
             いまどき硬いスーツなんて、普段は着ないので買わないし
             ほしいのは、普段着以上のよそいき未満がほしい洋服でしょうか?

             友達はちょっと、違って勝負服がほしいようです
             時々、司会をやるので、派手なのがいいみたいでキラキラ2
             好みもわかっているので、自分のを探しながら
             彼女に似合いそうなのがあると、ゲットして

             試着室でゲットしたのを着て・・・ほとんど、捨てる方で
             そんなことを3回ぐらい繰り返して顔12
             私はワンピース?2枚!顔5
             彼女はワンピースとスカート2枚と上着1枚とセーター1枚
             二人でストレス解消で、安く買えて、満足!ハート3

             帰りに近くにある、リサイクルショップに寄って
             こないだ、雨のときに笠の骨が曲がってしまったので
             晴雨兼用の傘が新品で300円で売ってたので
             買ってきましたハート3

             お昼は美和町のセルフィーユのイタリアンでゆっくりランチしてナイフとフォーク


Posted by 花 at ◆2009年04月25日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35266
この記事へのコメント
セーブするところはし、使うところは使う。 なるほどぉ。
Posted by 生田生田 at 2009年04月25日 20:07
生田さん、こんばんは。
わかりました?・・・私の性格?
Posted by 花 at 2009年04月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい