ゴールデンウィークは?

             涼しい日でしたね!顔5
             午前中は着付け教室で、留袖の勉強をしました名古屋嬢
             こないだ、米兵で買った、500円の留袖を練習に着ました
             みんなも・・・すごいね~って500円がはてなハート1
             これで十分、着付けの練習ができたら、安いものですよ
             こんどは、男子用の袴の安いのがあったら、買ってこよう

             5月の着付けの仕事の予定表が出たので
             連休の2,3と休みをとったので名古屋嬢

             2日は主人の実家の犬山へいくつもりです
             なんか、ハーブのお店でランチを予約してもらったのでナイフとフォーク
             そして、一眼レフでお城や城下町でも撮ってこようと思ってます
             なにやら、帰りには江南の藤も見れるかもはてな

             3日は七宝の友達の庭で恒例のバーベキュー!顔5
             あとは仕事が毎日少しずつあるので
             高島屋のガーデニングショウでものぞいて
             それと米兵も行かないとダッシュ

             こんなとこかな・・・だって
             娘は絵本製作の締め切りがあるので
             名古屋には帰ってこないし
             私も遊びに行ってもいいけど
             6月1日から南米にいくので
             お金を節約しなくては??

Posted by 花 at ◆2009年04月24日20:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35211
この記事へのコメント
へぇ・・・留袖が500円。でも、それでは歩けないのかな?

今日の朝は、私にはちょっと寒く感じた。
土日崩れそうという話が。。。

連休は、仕事になりそう。
Posted by 生田生田 at 2009年04月24日 20:56
生田さん、こんばんは。
500円の留袖もきちんと着付けすれば、使えますけど、これは練習用にします!土曜日は仕事はなしで、日曜日は5時起きで6時半には家を出なければ
どちらにしても、日曜日は天気になってほしいですね。
Posted by 花 at 2009年04月25日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい