ストレス?

             日差しはあるけど、風が強くて冷たいのでピュー
             夕方から1枚余分に羽織らないと、寒いです
             そして、夜になると、もっと冷え込んでるような矢印2
             我が家の猫たちも、寒いってひざに乗るのでネコ
             私の部屋にあるホットカーペットをオンにして炎
             ただいま、のびのびと寝ていますハート3

             今朝、私は知らなかったけど、アイドルの草薙君が
             酔っ払って・・・とんでもないことを
             詳しいことはわからないけど
             なんでそんなに飲まなければいけないのか
             お酒は怖い顔13
             飲酒運転もそうだし顔14

             すごい、ストレスがあるんでしょうね?
             いつも、良い青年を演技しなくてはいけないし
             昨日と今日では雲泥の差顔8
             これからどうするんでしょうね?


Posted by 花 at ◆2009年04月23日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35156
この記事へのコメント
寒いです。セーター着て、ちゃんちゃんこ着ようかなぁ・・・
ストーブが要るかも。
昼間は車の中は暑かったのに。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月23日 19:31
お久しぶりです。
いつも、訪問ありがとうございます。

草彅くんの逮捕には、おどろきました。
ファンとしては残念でなりません。
でも、これから本人がいちばん残念な気持ちになると思います。
後悔先に立たず・・・ですね。
Posted by eikoeiko at 2009年04月23日 19:54
生田さん、こんばんは。
昨日は、ほんとうに寒かったですね~
今日、病院へ骨そしょうの薬をもらいに行ったけど
風邪も落ち着いて空いているかと思ったら・・・すごい人!
今の時期なんでしょうか?
Posted by 花 at 2009年04月24日 20:19
eikoさん、こんばんは。
草彅くんはこれからどうなるんでしょうか?
eikoさんのガーデニングは?花がいっぱい咲きましたか?
Posted by 花 at 2009年04月24日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい