忙しい日です~

             今日はさわやかな天気で晴れ
             あいかわらず・・・・ストレス解消の洗濯??名古屋嬢
             白物と黒物とそしてマット関係の計3回やって
             すか~っとして・・・・・やった~・・・です顔5

             そして、久しぶりに七宝の家に行きましたクルマ1
             先週の雨と昨日の雨で庭の木はすごい延びていました矢印1
             草は行くたびに抜いているので、良いですけど
             今日は窓をあけて、風を通すつもりでしたが
             ハサミでダイナミックに切って庭はさっぱりしました
             それに、黒いアブラムシもついていたので顔7
             消毒の薬もスプレーしました顔6

             お昼からは中村に戻って、順子先生のフラレッスンですハート3
             4月から1レッスン1時間半になったので
             30分は基礎のフラステップです
             基礎のステップをしっかりやること・・・・それが上達の早道?
             でも、疲れちゃいます・・・・腰もちょっとね~顔4
             先生がいろいろアドバイスしてくれるのでキラキラ2
             すこしずつは・・・・・上手になってると思います名古屋嬢

             さあ~夜は七宝へまた行ってクルマ1
             着付け教室に・・・・がんばりますグー


Posted by 花 at ◆2009年04月22日18:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35117
この記事へのコメント
お疲れ様です。充実した一日でしたね。
フラステップ頑張ってください。
すごく、腰がくびれそうです。
Posted by みりんみりん at 2009年04月22日 21:49
みりんさん、こんばんは。
ステップはがんばるけど・・・・腰のくびれは・・・無理!
Posted by 花 at 2009年04月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい