カレー事件!

             遅めの雨が降ってきましたね!雨
             それも風もけっこう吹いていてピュー
             フラレッスンの帰りにはさすべーにつけた傘が
             前からの風で私の顔に倒れてきた顔13
             そのはずみで、めがねが吹っ飛んだ顔14
             めがねは割れなかったけど、ちょっとキズがついた顔15
             キズもつかない高めのめがねだけど・・・顔6

             今日は10年前の毒物カレー事件の判決が出た 
             死刑びっくり
             人間が人間を裁く難しさは?
             聞いた瞬間に虚しさが襲った名古屋嬢
             今、冷静だからこんな気持ちになってるけど
             事件当時は絶対に許せないって、みんなが思ってたけど顔14
             決め手となる証拠がないのに・・・これでいいのか

             良いとか、悪いとかは別にして
             最高裁の判決の結果を記憶にとどめておこうと思う





Posted by 花 at ◆2009年04月21日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35085
この記事へのコメント
人は神様ではないのに・・・・
私は時々神になりたいと思うけど
裁判員にはなりたくない。
Posted by 生田生田 at 2009年04月21日 20:37
カレー事件。一般家庭に砒素があるのは不自然という考えなのかな。

メガネ、傷が視界の邪魔になる所になければよいのですが。
Posted by みりん at 2009年04月21日 20:44
生田さん、こんばんは。
証拠がしっかりしてるならいいけど・・・今回のは消去ほうで、この人しかいないって???ちょっと、恐ろしい気がします!ほんと・・裁判員にはなりたくないですね~
Posted by 花 at 2009年04月22日 19:04
どうでした?めがね。
傷が付くと直せないので。
プラスチックは特に。
割れなかったのは、プラスチックかな?
私は、今回作ったのはガラスにした。
Posted by 生田生田 at 2009年04月22日 19:05
みりん さん、こんばんは。
めがねはふちだったから、良かったですけど・・・・
Posted by 花 at 2009年04月22日 19:08
生田さん!
めがねはプラかな?でも超・・・傷がつかないっていうのを選んだんですけど
道路に落ちたのでめがねのふちが少し傷ついた程度ですけど
Posted by 花 at 2009年04月24日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい