そろそろ旅の準備を♪

             今日までなんとか天気はいいけど曇り
             明日は雨とか、先週も雨だったけど雨

             午前中は着物の手入れの仕事でした名古屋嬢
             お昼からせっかく名古屋駅まできてるので
             松坂屋の7Fだったかな、旅雑貨店があるので見に行きました

             一番の目的はトラベルポットがほしいので
             アンコールワットの時はホテルにポットがあったけどチョキ
             こんどの南米ペルーのホテルはポットがないみたいで顔15
             やっぱり、暖かいお茶も飲みたいしティー
             それに、食べ物がど~も合わないような気がして顔7
             お湯をいれて食べれるものを持って行く予定です 
             形をチェックして、もう一度ネットで見て買う予定ですびっくり

             あと・・・パスポートを首からぶら下げるのは狙われやすいってはてな
             それに、ぶら下げて服の中にしまうと、パスポートがよれよれになって顔16
             これをなんとか解決しなくては・・・顔10
             下着ベストなるものを作ったほうがいいかはてな
             腹巻にしたほうがいいかはてな
             な~んて考えてます顔6

             いくらぐらいドルに替えるか?これもそろそろ?
             お土産はたぶん買わない予定です
             だって・・・もう、母がいっぱい買って飾ってあるので
             同じものを買う必要はないので・・・

             明日ぐらいに旅行カバンも屋根裏から出してグー
             少しずつ、持って行くものを入れていかなければ顔5


Posted by 花 at ◆2009年04月20日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35027
この記事へのコメント
たびかぁ。。。。 いいなぁ。
 といいつつ 私 10数年ぶりに東京に行ってきます。日曜日に
Posted by 生田生田 at 2009年04月20日 19:42
パスポートはコピーをとっておいて
なにかあればそちらを見せるように携帯しておき
原本は盗られない様にしっかり荷物の中や&貴重品預かりに預けます。
日本人のパスポートはウン万円で取引されるそうですから
厳重に管理してください。
Posted by 景虎 at 2009年04月20日 23:37
生田さん、こんばんは。
今日は屋根裏から旅行カバンを出しました。
すこしずつ、準備するのも、楽しみでしょうか?
Posted by 花 at 2009年04月21日 19:42
景虎 さん、こんばんは。
パスポートはコピーを持っていくつもりですけど・・・
イタリアはすごかったですから・・・スリに合った人やカバンごと盗まれて
パスポートももちろんカバンに入ってたので・・・・結局、パスポートは
身につけるのが良いようですけど?
Posted by 花 at 2009年04月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい