怒ってます!

パソコン教室へ2時から1時間行ってきました!いつも5時に行ってるんですけど、すごく混雑してて、どこでやったらいいか?2人の先生でやりくりしてたけど、飛び入りで教室の説明聞きに見えた人に、いま勉強している生徒ほっといて、大きな声で説明してるの見てたら、腹がたって・・・・隣の生徒カタカナ入力できな~いって30分ぐらい待ってたし、私は何も指導なし、結局自分で本出して続きをやって、さっさとやって、帰ることに、後から隣の生徒に土下座してあやまってたけど、私には?なにか言ってよ!・・少しは反省してよ!生徒にはきちんと挨拶してよ!・・・・・あ~まだすっきりしない!

Posted by 花 at ◆2007年01月27日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3518
上の画像に書かれている文字を入力して下さい