自転車でお買い物

栄のほうまで買い物いきました。もちろん中村公園より自転車でスタート・・・・暖かくて気持ちよかったです!1軒目は長者町のシモジマです。ここは卸し屋さんか?安いです。きょうはプリント関係の写真マット紙、ラベルマット紙、アイロンプリントシート買いました、それとソニーのUSBメモリーちょっと高いけど買いました。こんどはそのまま南へ手芸品の卸し屋さん、小林へ・・・キルト糸、ミシン糸、マジックボタン、バッグの手など買って、こんどは駅裏まで走って、友達とキャシーさんのお店の前のレストランで待ち合わせ、800円のランチして話して・・・・気分転換できて・・・・明日からがんばるよ~

Posted by 花 at ◆2007年01月29日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3583
この記事へのコメント
「シモジマ」私も梱包材料を買いにたまに行きます。
でも、車です。
規模は小さいですが、西区にも「シモジマ」あるんですよね。
ここもたまに行きます。
でも、ここも車です。
Posted by だるま at 2007年01月29日 20:38
西区にもあるって知らなかったです。1度調べて行きます。車で行くと駐車場に困るでしょう、できるだけ自転車で・・・!大須も行きますよ。車道の大塚屋はちょっとつらかったけど。
Posted by 花 at 2007年01月30日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい