HTMLの特別レッスン

いつも遊びにいっているパソコン教室ですが、イラスト作りとか年賀状、名刺、招待状など教えてもらってるんですけど、ちょっと飽きてきた!なにをこれから勉強しようかと?ビルダーはとりあえずマスターしたし・・・・・・・・「HTMLとワードで作るホームページ」・・・こんなタイトルで先生に相談したら、OKです!又新しいことに挑戦できるって楽しいですよね!勉強してどうするの?とか、、その年で?とか
・・・・やりたいと、できる条件がそろったらGO!

Posted by 花 at ◆2007年01月26日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3493
この記事へのトラックバック
??緇?? ???潟?????若??【??緇?? ???潟?????若??】at 2007年01月26日 20:56
これは…エステに通うことを考えたら、安い!「ダイエットをしても、脚が…」「脚だけでも細くしたいんだよね」「脚のせいで、あこがれのジーンズが買えないんよね」「短いスカートを...
わずか10日でモテ脚 -5cm!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年11月05日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい