リズムがくるってしまう?

             今日も暑い1日でした!晴れ
             土、日2日続きの着付けの仕事がお休みなので名古屋嬢
             ちょっとリズムがくるってしまいそうです顔12
             友達からのおさそいもないし顔7
             こちらから誘うのもめんどくさくて顔6

             っていうことで、着物の整理とかミシン糸の整理とか
             普段できないとこを片付けました顔5
             まだまだ捨てる予備軍がいっぱいあるけど
             なかなか捨てられないし顔10
             大きな袋に不要の洋服がいっぱいになって
             こんどゴミステーションへ持っていく準備もしました

             フトンも処理できたら、押入れもすっきりするけど
             母の許可がいるのですてられない顔15
             母のことになると、頭が痛い!
             昔から今までの洋服がいっぱいあって
             どうするのっていうぐらい
             それも捨てられない症候群で・・・困った顔15

             いつになったら、シンプルライフがくるのでしょうか?
             捨てる勇気をくださいハート1



Posted by 花 at ◆2009年04月11日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34648
この記事へのコメント
PCの大掃除をPCに仕掛けて、歯医者にいってきました。
扱ったなぁ。。 でも花粉が飛んでいるのか、今鼻が痛いです。
そうだ、部屋の大掃除のしなければ。
Posted by 生田生田 at 2009年04月11日 20:33
生田さん、こんばんは。
まだまだ、花粉とはさようならはだめですか?
私は土、日と大掃除デーでしたよ。まあ~きれいになるのは気持ちが良いですけど・・・・そろそろ着付けの仕事がしたいです。
Posted by 花 at 2009年04月12日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい