軽くなって?

             昨日は午後から、ちょっと時間があったので名古屋嬢
             パソコンの中の写真の整理をしましたパソコン
             とりあえず・・・旅のタイトルごとにCDに入れて
             パソコンの中を消去したら、軽くなりました顔6

             ついでに一眼レフの桜の写真のお気に入り3枚を
             2Lサイズでネット注文して近くのファミマで受け取る事に
             夕方、取りに行って・・・見たけどさすが、きれいです!
             2Lサイズは105円で高いけど、最初の写真っていうことで
             もう少し勉強して、どれだけ進歩したか見比べるのも良いかも顔5

             今、写真同好会を探しているんですけど・・・
             あることはあるけど、名前だけで休部してるとこもあり
             もう少し根気よく、探してみるつもりです
             写真もすこしずつ趣味のひとつになりそうな?名古屋嬢

             今日は中村の家で着付け教室でしたが
             前回は寒かったので、ストーブをつけたのに顔13
             今回もストーブを用意してたけど
             それよりクーラーが必要なぐらいはてな
             
             留袖の着付けをやりましたが
             やはり、襟あわせ、おはしょりの処理とか
             なかなか難しいですが、がんばって勉強してほしいです
             それと、帯締めをしっかり結べるように・・・・
             そんな思いで、今日も指導しました名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2009年04月10日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34600
この記事へのコメント
お勧め 大きな絵や写真のデータ、そして大切なでーたは、出来たら外付けのハードでしすくなどに入れておくといいですよ。
PCが壊れて修理に出すとき名に困らないので。
中にあると、見られるとこまるぅ、なんてことになるので。
Posted by 生田生田 at 2009年04月10日 19:59
こんばんは。
パソコンの立ち上がりが速くなったので・・・・写真が重かったんでしょうか?
でもトラブルがあったら・・・困ります!自分で解決できないから
Posted by 花 at 2009年04月11日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい