暑いぐらい

             昨日も良い天気だったけど・・・今日もいいですね~汗・涙1
             近所でも桜はどこでも満開でサクラ
             今年はいっぱい見れたので満足です顔5
             友達と会うと桜の自慢話で・・・自分が行ったとこがいちばんいいよ~って名古屋嬢

             火曜日のフラが3週間ぶりにありました
             すっかり踊りの振りを忘れて・・・顔16
             自慢ではないけど覚えるのも早いけど、忘れるのも早い
             でも昨日の松坂屋のフラフェスティバルのフラダンスで
             手先のきれいさに・・・私も今日は意識して
             ていねいに踊るって大変ですよ顔7
             おかげで、終わってから足腰の筋肉が痛いです~

             

             昨日、フラ・フェスで買ったカレンダーの中の一枚です
             ヒロ クメさんのイラストです。熱帯の楽園を描いて見えます
             3年目になるでしょうか、松坂屋のフラ・フェスのチラシに載ってて
             それを切り取って額にいれてました・・・2枚ありました
             そんな思いで、カレンダーを買ったら、その方がヒロ クメさんだったのです
             どこに住んで見えるんですか?って聞くのが精一杯で・・・・顔8
             もっと話したかった・・・・あとから思えば残念でした顔15
             そのコーナーはだれも居なくて、その向かえがキャッシーさんのお店で
             そこはお客さんが見えたけど・・・絵には興味がないのかしら?


Posted by 花 at ◆2009年04月07日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34463
この記事へのコメント
一見 ゴーギャンかと思ったのですが、どうも背景はダイアモンドヘッド?
いったことのないハワイ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月07日 19:44
生田さん、こんばんは。
ハワイの古き良き時代を・・ロマンチックで大好きです!それに明るい色使いで。。。ハワイアンキルトが好きだからこういうイラストもやっぱり好きなんですね~
Posted by 花 at 2009年04月08日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい