疲れた~

             今日も良い天気で・・・・晴れ
             ドライで冬用のセーターや上着を洗いました顔5
             今は洗剤もよく、洗濯機もよくなって
             クリーニング屋さんに持っていかなくても
             ほとんど我が家で処理できるので、助かりますキラキラ2

             お昼から水曜日のフラレッスンがありました名古屋嬢
             今日からレッスンも90分になって矢印1
             30分はみっちり、基礎のステップをやって顔8
             これだけで、すごい運動量ですよ~
             手の動きや目線とか細かく指導してもらえるので
             とっても勉強になります
             終わったときには疲れて、きっと明日は筋肉痛になるかしら?顔6

             夜はまた、忙しくて夕食を早々と済ませて
             七宝の家で着付け教室です
             中村の家に帰ったのが10時!
             ん~疲れた~・・・お風呂に入って寝ます

Posted by 花 at ◆2009年04月08日22:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34520
この記事へのコメント
あらら お珍しい、写真がないぞ。
 適度な疲れは、気持ちいいものでしょう?
あたしも疲れたけど、疲れる原因が違うもんなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月08日 22:54
生田さん、こんばんは。
仕事をしても、遊んでも、体は疲れるっていうか、肩こり症で
ちょっと、頭痛っぽいかな?ぐらいが続くと注意信号で接骨院でほぐしてもらうと樂になります!
Posted by 花 at 2009年04月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい