一日乗車券で

             今日は朝から暖かくて、青空が・・・晴れ
             それに、入学式が多いですね~顔5

             私も入学式のお母さんの着付けに御器所まで行きました
             2年ぶりか?1度行ったことがあるので安心してたけどチョキ
             御器所の駅で上に出たら、方角違いで歩いてしまったようだ
             なにか、違うと思って、聞いてみたらやっぱり反対方向だった
             約束の時間も迫ってきてるのに・・・っていうことで顔7
             タクシーで行きました・・・ほんの数分ですけど
             15分遅れで到着したけど・・・・ダメね~反省顔4

             それでも着付けは早くできたので予定の時間にはできあがってチョキ
             安心して帰ることに・・・

             さあ~これからですよ~1日乗車券で桜めぐりに
             山崎川を散策しましたサクラ
             9時ちょっと過ぎなので人もまばらで
             新瑞橋から瑞穂区役所までを桜の下を満喫しましたハート3
             暑くもなく、寒くもなく・・・・・・いいなあ~顔5

             

             

             今日は一眼レフ持参で・・・でも着付が主なので望遠は置いてきたので
             ちょっと残念だけど、本当にきれいに撮れますね~
             桜全体の写真が多いので、今回は目の前の花びらをアップしました

             コメダで小休憩して・・・次は松坂屋です
             今日までのハワイアンフェスティバルに行きたかったので
             ちょうど、フラダンスをやっていたので見てましたが
             すごい・・・・・いいなあ~手の表情が素敵顔5

             一通り雑貨を見てたら、ヒロ クメさんのイラストに出会いました
             ヒロさんも見えてて・・・名前は知らなかったけど、絵が好きでした
             古き良きハワイを題材に・・・
             本物のイラストは高いので、カレダーを買いました
             そこにサインもしてもらって・・・ご機嫌・・・良い出会いでした
             


Posted by 花 at ◆2009年04月06日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34425
この記事へのコメント
ぴんくだぁ。。。。
 今日の入学式、
 着付けしてもらったお母さん見なかったなぁ。
 和服事態見なかった。
Posted by 生田生田 at 2009年04月06日 20:20
絵葉書にできそうな写真ですね。
予定時間を遅れても、着付けに間に合ってよかったですね。
結果よければすべてよし!です。
Posted by みりんみりん at 2009年04月06日 21:32
やっぱり一眼だと一味違うなぁ・・・
山崎川は昨日夜桜見物に行ってきました
しだれ桜があるのには気が付きませんでした
宴会のブルーシートが無いのがいいですよね~
ハワイフェスティバル、行けてよかったですね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月06日 23:25
生田さん、こんばんは。
確かに、着物はすくないですよ!それに学校はそんなにきれいではないし
ぞうりを脱いで、スリッパになるから着物丈も頭に入れて着付けしましたよ!
Posted by 花 at 2009年04月07日 19:44
みりんさん、こんばんは。
最近、写真を撮るのが楽しみで・・・
でも今回は着付けが主ですから、遅刻はだめですよね~
Posted by 花 at 2009年04月07日 19:46
もぐちゃん、こんばんは。
やっぱり、違いがはっきりしてますね~、撮った瞬間はわからないけど
パソコンに撮り入れて、見ると・・・・もちろん、カメラがいいけど
腕が上がったのかしらっと錯覚してしまいそうです!
おかげで、フェスティバル行けました・・・・フラも見えたし♪
Posted by 花 at 2009年04月07日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい