飛翔体発射!

             北朝鮮のミサイル?・・・人工衛星?顔8
             11時半に帰ってきたら、ニュースが飛び交っているではないか
             NHKもしどろもどろ?で次から次へと情報が入ってくるので
             その、あわただしさで怖さが増したのは私だけではないでしょう?顔13
             すぐ、隣の国の異常さは、いつなにが起こるかわからないしはてな
             北朝鮮がこれからどんな方向に進んでいくのでしょうか?顔15

             今日は5時半起きで目覚まし時計のお世話で時計
             着付けは少ないので、すぐ終わったので顔5
             デジカメを持って、堀川沿いを自転車で南へ 
             南北橋ですか?・・・カメラにおさめるのにいい!ハート3
             
             

             

             人も少なくて、カメラに納めやすいアングルで・・・
             カメラで撮るようになってから、人が多いといやだし
             出店が並んでいるのもなにか、アングルに入れたくないので
             こんな静かな場所がいいなあハート3
            



Posted by 花 at ◆2009年04月05日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34386
この記事へのコメント
あら 私の卒業学区をご訪問いただき。。。。
午前中に撮られたようですね。
昔は、もっと風情があったのですが。
堀川の西側の川沿いの道は車も通らないので
日置橋との間は、多少昔の風情はありますが。
Posted by 生田生田 at 2009年04月05日 19:34
生田さん、こんばんは。
今年は桜を見に行く時間があるのか、名古屋市内を自転車や地下鉄で
・・・カメラを買ったせいもあるけど
行ったことがないところが、いっぱいあることに気がつきました!
これからどんどん、開拓したいですね!
この堀川沿いも風情があって好きです!
Posted by 花 at 2009年04月06日 20:05
堀川沿いは、納屋橋から南、岩井橋(水主町)までは、気をつけておとおりください。
出来たら、避けた方がいいかも。
Posted by 生田生田 at 2009年04月06日 20:22
生田さん、こんばんは。
なにか、いかがわしいお店とかがあるんですか?
なんとか組もあったようですが?気をつけます。
Posted by 花 at 2009年04月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい