早起き!

             一週間のんびりと遊んだあとの・・・顔5
             今日から着付けの仕事で5時起きでした顔15

             そんなに、寒くないので、起きるのは良いですけど
             寝るときから、頭の中に寝過ごしたら、まずい! 
             っがよぎって、かえって、寝付けなくて、睡眠不足です顔7

             それでも7時にスタンバイで、頭も体も元気、元気グー
             最初から振袖着付けでスタートでしたキラキラ2

             着付けをしていると、指先を使うので
             どうしても、ツメが欠けたりして
             終わった後はぎざぎざツメになるので
             ツメを強くする為に昨夜、ネイルをしました名古屋嬢

             ベースの白を塗って、肌色のネイルを塗って
             それから仕上げコートを塗って、3段階で
             だから、今日はぼろぼろにならなかったですよチョキ
             明日も5時半起きで・・・たぶん今夜は寝れそうです時計

             

             

             昨日はさくらでしたがサクラ
             母が知り合いから頂いた、椿を撮ってみました
             とってもきれいな椿なので、挿し木をしたそうですが
             こんな椿が咲いたらいいでしょうね~ハート3



Posted by 花 at ◆2009年04月04日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34336
この記事へのコメント
花の写真 件の一眼レフで?
Posted by 生田生田 at 2009年04月04日 23:04
生田さん、こんばんは。
これは一眼ではなく、デジカメですけど・・・・けっこうきれいでしょ♪
私のソニーのデジカメ?
Posted by 花 at 2009年04月05日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい