誕生日・・・

             去年の今頃は飛行機の中でした!飛行機
             アンコールワットに出発した日でした
             あの旅行は出発までひやひやでした顔7

             直行便の飛行機が故障してツアー自体が中止に
             それも1週間前の話で
             それでも行けました・・・関空から出発っていうことでグー

             あれから、あっという間に一年がたって顔8
             今年の流行語?アラカンを迎えました
             この言葉はだるまさんのブログで知りましたパソコン
             でも意味がいまいちで・・・ネットで調べたら
             団塊世代のラストの人が還暦を迎える人のことを言うそうです
             鞍馬天狗のあらかんとは違うそうです

             っということで、明日からは映画も自由に木曜日、水曜日?顔5
             なんて考えなくても1000円でいけますチョキ
             年金手続きと企業年金の手続きも・・・しなくては名古屋嬢

             年と共に体力は衰えるし、蚊文症もいただきました顔15
             でも、しょうがないですよね~仲良く付き合う事にグッド
             それでも、気持ちはなるべく、若々しく過ごしたいですね顔12
             着付けも、もうしばらくがんばりたいしグー
             昨日と今日はなんにも変わってないし

             

             JALからケーキのプレゼント?・・・・ではなく壁紙として誕生日プレゼントが届きました
             今日は仕事だったのでロールケーキで済ませました

             まず、マチュピチュへ元気でいけますようにグー
             



Posted by 花 at ◆2009年03月29日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34101
この記事へのコメント
おめでとうございます。
 時の流れは速くて。。。 止めたいときもありますが。
Posted by 生田生田 at 2009年03月29日 19:41
ケーキ美味しそう、と思ったら画像でしたか(^^;
誕生日おめでとうございます♪
カメラの練習してますか~?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月29日 23:52
日付が変わってからで恐縮ですが
お誕生日おめでとうございます。
文章の内容から人生の区切りのお誕生日のようですから
いろいろ思うことも多いかと思います。
これからも楽しいブログを拝見させてください。
Posted by 景虎 at 2009年03月30日 00:19
生田さん、こんばんは。
時の流れは後半にいくほど、速いですね~
流れは変えられないから、流れるままに、後悔のない人生にしたいです♪
Posted by 花 at 2009年03月30日 19:11
もぐちゃん、こんばんは。
美味しそうなケーキ食べたいけど、食べない方が…体にいいかなあ?
っということで、誕生日はロールケーキでがまんして、写真で満足?
デジカメとほとんど同じだから、操作はしやすいけど・・・画素数がいいから
簡単にパソコンに取り入れると、重くなってしまいそうで・・・
今までの写真を整理して、まず、CDに入れて本体を軽くしようと思います
ズームがまだね~桜でも撮りに行きたいですけど?
Posted by 花 at 2009年03月30日 19:16
景虎さん、こんばんは。
ありがとうございます。誕生日ぐらいですよね~反省とか、そろそろ
こうしたいとか・・・・生きてる時間がだんだん少なくなっているので
やりたいことは、なるべく実行したいですね~ゆるされる範囲ですけど♪
Posted by 花 at 2009年03月30日 19:21
お誕生日だったんですね~~♪
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうございましゅ~♪
いくつになってもお誕生日はめでたいです!♪
最高に1ねんになりますように♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年03月31日 13:43
ここほれにゃさん、こんばんは。
ありがとうございます!誕生日を迎えると、欲張りで・・・
やりたいことが一杯で・・・・年を考えなさいって・・・言われそうです?
Posted by 花 at 2009年03月31日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい