初めてのセルフの洗車機

             お昼に兄と栄の いば昇でひつまぶしを食べましたひつまぶし
             やっぱり、ここが一番美味しいようですが顔5
             兄曰く・・・景気が悪いので、いつもなら行列だけど
             最近は行列はないそうです

             今日は久しぶりに車の運転してたら、とっても車がきたない!顔13
             一度、セルフの洗車がやりたいけど・・・ひとりでは自身がないので
             裏にいる甥っ子が休みでいるので・・・同乗してもらい
             近所のセルフ洗車やってきましたクルマ1
             乗ったまま洗車機が動くので、暴風雨の中にいるような?顔8
             それでも手軽に洗車ができて、これから利用したいです名古屋嬢

             洗車が終わってから、七宝の家にむかって
             庭は水をほしがってましたが、夕方までおあずけで
             草取りをしましたが、暖かいでしたね~
             モッコウ薔薇もつぼみがちょっぴり黄色をおびて

             

             今、きいちごの花が咲いてます!花で楽しみ・・・実も可愛いですよ
             


Posted by 花 at ◆2009年03月30日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t34138
この記事へのコメント
すごく柔らない感じの花。思わずうっとりしました。
これを書く前に、カリカリした気分でいたので、それが消えました。

車の汚いのは、黄砂かな??
Posted by 生田生田 at 2009年03月30日 20:07
先日、お客さんを乗せるので洗車したら最低が700円でした。あの値段は水道水でも使っているのでしょうか?感覚では300円ぐらいなんですが、入ってしまうとバックはできません。
以前、事業計画を作りましたが井戸水だとコインランドリーを含め儲かります。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月30日 20:28
セルフ洗車は怖くてやったことがありません。
でも、手でやるよりはかなり手軽でいいですよね。
Posted by みりんみりん at 2009年03月30日 20:57
生田さん、こんばんは。
一眼ではないですけど・・・・好きな花です!癒し系でしょうか?
車はほんとうに汚れてました・・・黄砂でしょうね?
Posted by 花 at 2009年03月31日 19:39
猫龍隆さん、こんばんは。
初めてですけど、300円、500円、800円、1000円・・・
すごく、種類がありますよ~今回はワックス付きで500円にしたけど?
Posted by 花 at 2009年03月31日 19:41
みりんさん、こんばんは。
手軽でいいですよね~
一度教えてもらったので、これから利用したいと思ってます♪
Posted by 花 at 2009年03月31日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい