武蔵君の餌が・・

             近所のしだれ桜が3分ぐらいかな?サクラサクラサクラ
             咲いているではありませんか顔5
             寒の戻りっていうか・・・ちょっと寒いですが
             厚めのコートはドライで洗ってしまったので
             着たくないし・・・
             今日は赤いコート、それも私の手作りの10年ぐらい前の
             でもいけるんですよね~まあ~自分で納得してるから名古屋嬢

             3時間の着付けの準備で早々と帰ってきました
             まだどことなく、忙しかった体の疲れが残ってるようで顔7
             帰ってからもぼんやりと過ごしてます

             3日ほど前に廊下の押入れに
             武蔵君の餌をキープしてたんですけど
             安いときに3袋、買いだめしてたんですけど
             トイレットペーパーを取りに行ったら

             なんか餌の袋の上のほうが破られてたんです顔8
             一度、裏の猫が部屋に入ったらしいので
             猫の仕業かと思ってたら
             一袋はブリキ缶に入れなおしたけど
             まだ二袋はそのままにしておいたら

             次の日にまた、破られていたので顔15
             これは猫ではなく・・・ねずみの仕業のようです
             また大きなプラの入れ物に入れ替えて
             餌は万全にしまう事にチョキ
             あとは・・・・なっちゃん、たっちゃんがんばって~
             戸を開けたままで、いつでもやっつけられるようにネコネコ


Posted by 花 at ◆2009年03月26日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33976
この記事へのコメント
ネズミは困りますよね~
毒餌作戦はワンニャンの誤飲が心配だし…
Posted by もぐちゃ at 2009年03月28日 08:44
もぐちゃ ん、こんばんは。
安いからって、買いだめもよくないですね!いままではやられてなかったのに・・・どこから来たのでしょうかねずみ君?
Posted by 花 at 2009年03月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい