久しぶりのフラレッスン

             今日もなんとなく寒い1日でしたね~顔7
             昨日は日本中が燃えて熱かったけど顔14

             今日は久しぶりにフラレッスンがありました
             先週は卒袴の準備でいけなかったし顔15
             それに水曜日の順子先生は手術で入院してたので
             しばらくお休みだったので

             でも休んでいる間に・・・おかしなことが
             火曜日も水曜日もトップの先生は同じなんですけど
             順子先生がトップの先生との話し合いで
             独立する事になったのですが
             私達はトップが誰であれ、順子先生のフラが好きなのに
             ど~も難しい問題になってしまったようです顔8

             だから水曜日のフラはとりあえず解散という形で
             そして、改めてフラレッスンをはじめるっていうことに
             だから4月からは新しいメンバーといっても
             やめない人は同じメンバーでやります

             なんだかややこしいトップのごたごた顔13
             フラが好きだけで通ってるのに名古屋嬢
             これでは物扱いで、感情がある人間なのに顔14

             私はとりあえず、両方の教室に通うけど
             なにか、すんなりとはいかないようなはてな
             なにかが起こりそうなはてな
             でもがんばりますよ・・・フラが好きだから顔5


Posted by 花 at ◆2009年03月25日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33944
この記事へのコメント
今日は、中途半端な寒さだった。

トップのごたごたは、よくあるやつですね。
人が育つと、独立していく。それをどう処理するか。
集団というのは、いろいろ運営が難しいです。
Posted by 生田生田 at 2009年03月25日 20:08
両方の教室が近いと通いやすそうなんですが。
こういう、人事関係のごたごたは楽しく踊っている人を巻き込まないでほしいものですね。
Posted by みりん at 2009年03月25日 22:08
生田さん、こんばんは。
トップのごたごたを生徒に感じさせるのはやめてほしいですけど
こんなことがあるとフラもつまらなくなってしまいますよ!
Posted by 花 at 2009年03月26日 20:01
みりん さん、こんばんは。
トップの先生がすばらしく思えたけど・・・最近いろいろなごたごたで
トップに近い先生がどんどん辞めていくのを聞くと不安です!
フラは楽しくなくっちゃあ~・・・フラではないですよね~
Posted by 花 at 2009年03月26日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい