長島ジャズドリーム

             今日は長島ジャズドリームへ行ってきましたハート3
             その前に墓参りに七宝に行ってきました名古屋嬢

             昨日、墓参りが多かったのか、今日は静かでした
             うぐいすの声も聞こえて、七宝って静かなんだなあ~って
             墓石を磨いたけど、なかなかきれいにならないし顔15

             さて、それから長島に出発ですがクルマ1
             3連休の中日で、蟹江を過ぎたころから1号線は渋滞顔14
             長島に行く為に左に曲がったら、すいすいと
             駐車場も半分ぐらい埋まっていて、離れた所になってしまった
             帰りに車を見つけやすいように大きな「B」のしるしの前において顔12

             11時半なのでまず、今日の目的のひとつ
             ひつまぶしを食べる事 
             稲生って言うお店だけど美味しいのでいつも頼むんですけど
             この時間で20分待ちで・・・ちょうど12時ぐらいに食べる事ができた
             娘と二人でやっぱりね~・・・美味しいね~っとぺろっと食べてしまったチョキ

             お腹もいっぱいで、こんどはショッピングへ
             高級品のお店はがらがらで、景気の悪さを実感しました
             私たちも庶民感覚で安売りの店をのぞきました顔5
             モリサトチサトさんのデザインの靴も安かったのでゲットしました
             あとはadidasの上下買って、ワンピースを買って・・・
             これ、みんな娘のですけど
             見るのは疲れるけど、楽しいです・・・何かいいものに出会えるような気がして顔5

             帰りも少し、渋滞があったけど無事中村の家に着きました名古屋嬢




Posted by 花 at ◆2009年03月21日20:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33802
この記事へのコメント
今日は、記事が遅いと思っていたんですが、
お嬢さんと買い物でしたか。
Posted by 生田生田 at 2009年03月21日 21:45
生田さん、こんばんは。
長島まで行ってきました!七宝からでも近い方なので、気軽に行けますよ!
お昼ごはんでも食べて・・・って言う感覚ですけど
Posted by 花 at 2009年03月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい