ほっとしました♪

             今日で卒袴の着付けも終わり、ほっとしました顔5
             でも昨日までの暖かな気温ではなくて
             風も強くて、薄着になってるので、寒いでしたよピュー

             姪っこの卒業式の袴着付けをして
             おしまい・・・・ハート3

             お昼から娘が横浜から帰ってくるので
             名駅に迎えに行って、パステルでドリアを食べてナイフとフォーク
             美味しかったで~す

             食後はすぐに家に戻り、こんどは平針へ
             中村公園から平針までの往復は1日切符が特です
             娘の行きつけだった、美容院へ行きました
             娘も髪を伸ばしたいんだけど、カットが気にいらなくて
             名古屋に帰ったら、そこでカットしたいということで
             私も連れて行ってもらいました名古屋嬢

             クロニックって言う名前の美容院ですけど
             スタッフは全員男です顔8
             そして、お客さんも半分は男です
             予約したけど30分ぐらい待って私もカットしてもらいましたが
             とっても、丁寧なカットで、相談しながら形を作ってくれます

             娘もきれいにカットしてもらい、親子で満足ですハート3
             なんかず~と忙しかったので頭もさっぱりして
             明日から娘とのお付き合いで楽しいひとときを過ごします

Posted by 花 at ◆2009年03月20日20:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33760
この記事へのコメント
お嬢さんと一緒ですかぁ。。
女同士はいいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月20日 21:08
生田さん、こんばんは。
今日は長島ジャズドリームへ行ってきました♪
私も仕事がやっと、終わって気分転換になりました
Posted by 花 at 2009年03月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい