卒業式の華やかさ

             今日は春より初夏の気温でしたね~汗・涙1
             早朝、着付けに出かけて名古屋嬢
             帰りに鶴舞公園を何年ぶりかで散策してきました
             4月からの準備で係りの方は急がしそうで
             花はまだまだのようでサクラ

             今日はやっぱり、公会堂の卒業式の華やかさにキラキラ2
             花が咲いたようです?サクラサクラ

             着物姿も様変わりして・・・びっくりです顔8
             ヘアーはもちろん、すごいですけど髪飾りの大きい事顔8
             そして、髪飾りでは満足できない子は帽子をかぶってた
             小紋の着物の子は袴ではないのにブーツを履いていたし

             ファション雑誌で自由な発想で載っているんでしょうね?
             アンティークあり、奇想天外な着付けありで
             すごく勉強になりました名古屋嬢

             




Posted by 花 at ◆2009年03月19日20:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33718
この記事へのコメント
今日は、チョウチョが飛んでましたけど。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月19日 20:59
着付け、お疲れ様です。最近は成人式もですが飾り付けがすごいですよね。感心してしまいます。
Posted by みりん at 2009年03月19日 21:36
こんばんは

わたしも今日、中京大学文化市民会館で中京大学の卒業式
に遭遇しました
男子はスーツ、女子の袴姿に目が点でした
でもみんな形式に縛られない自由な着方が新鮮でした
若さっていいな~
Posted by Oisikun at 2009年03月19日 22:08
生田さん、こんばんは。

チョウチョが飛ぶような、暖かさで急に初夏のようで?
でも今日は、風があって寒かったです
Posted by 花 at 2009年03月20日 20:41
みりんさん、こんばんは。
やっと、終わりました!疲れました~
飾りつけ・・・すごいですよね~それにつけ爪もすごいので
足袋もはけないですよ~
Posted by 花 at 2009年03月20日 20:43
Oisikunさん、こんばんは。
若いって素敵ですね~
固まっているだけで、花がさいたようで、元気もいいし
そんな所で仕事ができるって・・・こちらも元気をもらってます♪
Posted by 花 at 2009年03月20日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい