卒袴着付け・・真っ最中

             コートがいらないぐらい暖かな日でしたね!晴れ
             朝、早い着付けはちょっと寒いかな?
             昨日は疲れてしまいブログアップができず寝てしまった顔12

             今日は教室で教えてる生徒が初デビュー着付け師として参加
             私の近くにいて、着付けを横目で見ながらチェックしてましたが顔7
             おそらく、他の着付け師に圧倒されたと思いますが顔8
             それも、勉強かなあ~って顔5
             でも先生である、私はどきどきだし顔4
             新人の着付け師ばかりを見てはいられないし
             全体の流れもチェックしないと
             それでも、目の前のお嬢さんの着付けもしてグー名古屋嬢

             頭の中も、腕もフル回転でしたよ! 
             大勢の着付けはチームワークが必要ですが
             できるだけ、遊びがないように着付けをするために
             袴着付けが終わりかけると、次のお嬢さんを・・・っていうタイミング時計

             今日はもう一人生徒が、助手として参加してもらいましたが
             グットタイミングでお嬢さんを連れてきてもらえたので顔5

             私も疲れたけど・・・初体験の二人はさぞ疲れた事か顔6
             私も含めてお疲れ様でしたハート3
             明日も着付けあるので、またがんばりましょうグー
             そして確実に成長してくれることを・・・願ってます




Posted by 花 at ◆2009年03月18日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33668
この記事へのコメント
今日は、扱った。セーターもなしに、アンダーとその上に一枚着ただけで純分だった。
今日もはかま多かったですね。当分続くのかな?お疲れさまです。
Posted by 生田 at 2009年03月18日 23:33
生田さん、こんばんは。
昨日は袴姿が多かったですね!それに暑かったし・・・
今日も鶴舞方面へ行ってきたけど、暑かった~
帰りは半袖姿でカーディガンや、コートは脱いでても・・・暑かった
特に地下鉄や地下街は暑いですよね~
Posted by 花 at 2009年03月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい