一眼レフ・・・ほしい♪

             今日は仕事がないのでのんびりと名古屋嬢
             春の陽気を体中に感じながら晴れ
             ふとんを干して、洗濯もこたつカーペットも洗ってしまったけど
             ぜ~んぶ気持ちよく乾いていましたハート3
             春といえば・・・去年もこの頃かなあ~

             アンコールワットへ行く前のことでした
             一眼レフがほしくて
             ちょうどソニーが新しいのを出して買おうと思ったけど
             私の性格上、すぐに決めてしまうので
             絶対その場では買わないこと・・・・自分に言い聞かせてます
             まだ、操作に不安があったので・・・顔7
             頭を冷静にしてからっと・・・去年はまだ早いと悟りました顔10

             それでも、ほしい気持ちはず~っとあってキラキラ2
             この頃は、軽くて、手ぶれ調整できるコンパクトなものが良いと
             それでキャノンのKissがいいなあ~って
             夕方にエイデンで現物に触ってみて、説明を受けて
             けっこう値段も割安感があったので
             ほんとうに・・・買ってしまおうかと思った私ですが顔8

             まてよ???冷静に考えた方がいいよって、もう一人の私が?
             買わずに帰ってきてから、ネットでいろいろ調べましたパソコン
             口コミも見ましたし
             値段はすごい差があることがわかった

             愛知県は高め設定で、もちろんエイデンもビッグカメラも高いことがわかった
             名古屋では「フェイス オンライン」が一番安くて
             75300円でした・・・エイデンは89000円ぐらいでした

             こんなに違うとは・・・びっくりです顔8
             ネットでも注文できますが、電話して注文します電話機
             そして代引きでやろうかと???チョキ

Posted by 花 at ◆2009年03月16日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33599
この記事へのコメント
一眼レフは重いですよ。本体ではなくて、レンズが・・・実際にレンズをつけて試さないと。
我が家には何台か歩けど。もう重くて、長距離の車のとき以外は持っていかない。
Posted by 生田生田 at 2009年03月16日 20:46
一眼レフ、欲しいですね~♪
私も今までに衝動買いしそうになって思い留まってた事が何度も・・・
店頭で買うのが本当は一番間違いないとは思いますけど
かなり割高になってしまうし・・・
止むをえずネットショップで買い物をする時には細心の注意を払って調査します
クチコミをチェックする他、必ず電話で質問をするようにしています
店員の受け答えでお店の程度が大体わかるからです
旅行に出発するまでに色んなシーンでの設定に慣れておかないといけないし
でも、色々考えるのも楽しいものですよね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月16日 20:49
生田さん、こんにちは。
軽めの女性向きを選んでお店で操作したけど・・・
なんとかいいかなあ~って、それよりも
きれいに撮りたい願望のほうが大きいです
まだ、デジカメは調子が良いので、次は一眼レフ!
Posted by at 2009年03月17日 16:56
もぐちゃん、こんにちは。
賢い買い物をって・・・なんか、もぐちゃんに感化されたかなあ?
横浜にいる娘にも連絡とって、東京方面でもさがしてみるわって・・
それに、今、キャノンは10000円のキャッシュバックがついてるので
チャンスかなって思ってるんですけど♪
Posted by at 2009年03月17日 17:00
あたいも最近は家電品とか買うときは、一度お店で見て、
帰ってきてネットでいろいろクチコミとか調べるようにしてます
今までわかんなかったけど、ほんとにお値段とかも幅広くて、
クチコミで実際使った人しかわからない情報ってありがたいですよね♪

↓の記事のフラバック、よく売ってるフラバックとは違って、シンプルで普段にも使えてステキですね~~♪
Posted by ここほれにゃ at 2009年03月17日 23:23
ここほれにゃさん、こんばんは。
便利な世の中だけど・・・その分だまされる事もあるから、しっかりチェックは必要だけど・・・
店頭販売よりネットショップのほうがやすいですよね~
フラバッグ!けっこう好評なのでちょっと作り置きして
さっと見せれるようにしたいので、がんばって作ってます♪
Posted by 花 at 2009年03月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい