疲れた1日!

             今日は暖かくて外にいても気持ちよかった顔5
             だけど一日中ばたばたしてて体はヘトヘトです顔16

             本当は仕事がなかったけど名古屋嬢
             一人足りなくなって、急きょ出る事になってしまい
             留袖の準備と卒袴の準備と大変でした
             4時には終わって、旅行会社に行きたかったけど
             4時半までかかってしまいました顔15
             大急ぎで移動して・・・・やっと間に合いました時計

             マチュピチュの申し込み書を持って行って
             ついでに保険のことなどを聞きたかったので鉛筆
             それに、うれしい知らせでしょうかハート3
             娘も会社に許可もらって、一緒に行けることになりました
             うれしいけど・・・・倍の予算で・・・顔7

             そして私が行く日は確定しているとのこと顔5
             少しずつマチュピチュが近くなってきました

             6時近くになって我が家に着いたら・・・疲れたあ~です矢印2
             昨夜は着付け教室を七宝でやったし
             そして、今日でしょう~、明日も我が家で着付け教室です顔8
             今夜は早く寝て。。。。。大あくび。。。。おやすみなさい名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年03月12日20:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33424
この記事へのコメント
母娘でいい思い出になんではないですか?
いける時に行っておかないとね。
 いいなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月12日 21:15
予算を3倍にしても子供が付いてくるとはかぎりませんよ。
使えるときに使いましょう~♪
景気回復に貢献です!!
Posted by 景虎 at 2009年03月12日 22:20
生田さん、こんばんは。
父親って難しいですけど、母親の親子関係って旅行に行く時は
気分が樂ですからいいけど♪
Posted by 花 at 2009年03月13日 19:42
景虎さん、こんばんは。
楽しい旅になると思いますが・・・やりくりをして行ってきます♪
Posted by 花 at 2009年03月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい