大塚屋へ

             昨日より寒いという予報だったので矢印2
             自転車で太閤通りまで行かないで自転車
             中村公園より地下鉄で大塚屋へ行ってきました電車

             バッグを作ってるんですけど、防水の布が足らなくて
             黒と茶とダークグリーンを買いに
             行くなら水曜日のハギレ大会に行きたいし名古屋嬢

             久しぶりに行きましたが・・・ハギレも高くなってるような矢印1
             だから切り売りで買っても変わらないのはやめた

             それにパウスカートのダブルを作りたいけど
             在庫だけで仕入れてないようです顔16
             いずれ、売り場も広くなって
             派手なハワイアン柄が並ぶと思いますけど
             だって、フラダンス人口がどんどん増えてるからね~矢印1

             だから今日は無地のこげ茶と深緑を選んで
             ダブルのパウスカートを作りますグー
             無地だから、片方ぐらいは花のアップリケでもして・・・キラキラ2
             花さんらしいパウスカートにしたいです名古屋嬢
 
             さあ~材料はそろったので・・・また楽しいキルトをしてバッグを作ります

Posted by 花 at ◆2009年03月11日18:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33375
この記事へのコメント
今日は地下鉄ですかぁ。。
ちょっと冷たかったものなぁ。
Posted by 生田 at 2009年03月11日 19:53
今日は寒かったですね。
ハワイアン人口増えているんですね。
そういえば、うちの近所にもフラダンス教室がいつの間にかできていました。
バック作りファイトです~。
Posted by みりんみりん at 2009年03月11日 22:09
ハギレが高くなるとあまり意味無くなっちゃいますね
ファブマで大量買いの方が安いかも?
Posted by もぐちゃ at 2009年03月12日 02:18
生田さん、こんばんは。
地下鉄も我が家のすぐそばにあるので、便利ですけど
昨日はちょっと寒かったですね~
Posted by 花 at 2009年03月12日 20:27
みりんさん、こんばんは。
フラダンスのインストラクターにはもう、無理だから
こつこつバッグ作って、売る戦略で・・・・がんばりま~す
Posted by 花 at 2009年03月12日 20:28
もぐちゃん、こんばんは。

ファブマですか~一度チェックしてみます♪
ハワイへ行って買い物したいです~
もう東京の日暮里もだめですからね~
Posted by 花 at 2009年03月12日 20:37
ちなみにURL貼っておきます
http://home.fabricmarts.com/e-store/index.html
送料がかかるのがネックですが・・・
ハワイでは定番のお店なので品質はそこそこだと思いますよ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月13日 02:16
もぐちゃん、こんばんは。
ありがとうございます!
さっそく、チェックしてみます!ハワイは1回行って、布をどっさり買った経験があるので、日本より安いですよね~・・・ほんとうはハワイへ行きたいです!ハワイアンキルトにフラダンスと行きたいとこがいっぱい♪
Posted by 花 at 2009年03月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい