さくらんぼの花

             夕方少しパラパラしてきました雨
             日中は曇りでしたが曇り
             厚手のコートはちょっと暑くなりそうな気温でした汗・涙1

             3月になると、若い人はスプリングコートを着始めたようで
             ど~も寒がり屋で暑がり屋の私は、汗をかいても顔7
             もう少し厚手のコートでいたいです顔6
             まだまだ、朝晩は寒いですよ
             がんばって、おしゃれはしたいけど顔7

             暑いの寒いのと言ってる間にも庭のさくらんぼの花が咲きましたサクラ

             

             こんなに、可愛く咲いたんだから・・・やはり私も薄着になってグー
             おしゃれをしなければ・・・・グー
             な~にもしなければ、ただのおばさん?おばあさん?!?
             まず・・・・ヘアーからかな?
             こんど娘が連休に帰ってくるですけど
             平針の方にカットのうまい美容院があって
             こちらにいるときは、そこまで通ってたらしいですけど
             そこへ連休中に行くというので
             私も一緒に行ってカットしてもらいますチョキ
  
             春ですね~

Posted by 花 at ◆2009年03月09日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33295
この記事へのコメント
春です 実感してます
 さくら 見に行かなきゃ
Posted by 生田生田 at 2009年03月09日 19:56
きれいに咲きましたね。
もう、春ですねー。花粉症の人とさくらをみるとそう思います。
でも、寒いのでまだ厚着な私です。
Posted by みりん at 2009年03月09日 21:54
桜がもう開花ですか
暖冬だっただけあって早かったですね♪
お花見はどこに行こうかな~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月09日 23:52
生田さん、こんばんは。
日本人だったら、桜見したいですけど・・・・生田さんは雨の日に行かなければ?花粉が少ないときに行ってください!
Posted by 花 at 2009年03月10日 19:47
みりんさん、こんばんは。
春はうれしいけど、まだ・・・・寒いときが?
ついつい厚着になりますよね~
Posted by 花 at 2009年03月10日 19:49
もぐちゃん、こんばんは。
行動派だから、桜情報でも出してもらえますか?
名城がいいという・・・情報も?
Posted by 花 at 2009年03月10日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい