男性専科の着付け教室

土、日は着付けの仕事がほとんどあるけど、今日はおやすみ。朝から昨日のバッグのキルトやってました!12時から1時間パソコン教室へいってきました。アルバイトの先生がとっても、教え方がうまくて私の弱点をよくつかんで指導してもらいました。帰りに私のホームページとブログをみてもらっていたら、私が着付け師だってわかったみたい!そしたら・・(先生は男性です)。先生が着物をきたいけど、どこで買ったらいいか?って、もちろん、米兵教えました。私ついてって、見てあげたい気分でした!簡単だけど、男性の着付けも教えたい気分です!料理でも男性専科あるんですから、着付けも作りたいな~と思いました!

Posted by 花 at ◆2007年01月20日21:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3313
上の画像に書かれている文字を入力して下さい