手作り屋さん、そろそろエンジンかかりました!

ひとつバッグが出来上がり、アトリエにかけて、さてつぎは?少し大きめでっと考えていたら、クリスマスツリーのイラストが出てきたんです。それをさかさまにしたら、いいじゃない!三角つなぎでやろうと、それもハワイアン柄とムラ染めのきれで、決まり!さっそくデザイン画をおこし(ただのラフ画)、実物大でこれはきっちりと定規やコンパス使って型紙作りました!三角つなぎは出来上がり、あとはキルト綿とあわせてキルトします。又出来上がったらホームページに載せます。

Posted by 花 at ◆2007年01月19日23:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t3288
上の画像に書かれている文字を入力して下さい