ドライブスルーの着付け?

             早起きの6時の目覚ましの音で目が覚めました時計
             ほんとうだったら、もう少し遅めに起きてもいいけど
             朝いちで我が家で着付けをするので

             七宝の友達で高校の先生ですが
             3年担任なので、着物で卒業式をしたいということで花束

             私の部屋は北側にあって、その裏は駐車場になってるんですが
             待っていると、車をバックさせて入ってきましたクルマ1
             車のドアーから着物関係をもらい顔6
             本人も玄関にまわらず、そこから入って

             さっそく着付けしました・・・20分ぐらいで終了・・・・
             そして、入ったとこからぞうりを履いて
             車に乗って・・・高校へ向かいましたクルマ1

             なんか、ドライブスルーみたいで?
             こんな商売も面白いんではないかと顔12

             でもそんなに、深く考える余裕はないです
             だって、今日も仕事に行かなくては自転車
             着物の手入れが待ってます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年03月02日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32993
この記事へのコメント
着付けのドライブスルー? 面白いけど。一人当たりどのくらいの時間?長いと車渋滞したりして。
Posted by 生田生田 at 2009年03月02日 21:23
3日の昼のニュースで 名駅周辺の引ったくり事件を報道してました。
自転車で、お出かけが多いようなので、お気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2009年03月03日 11:51
生田さん、こんばんは。
留袖着付けだったら、20分もあれば終わりますけど・・・ドライブスルーはするな?・・・ですね
今日、引ったくりがあったんですか?バッグは必ず、サスベーの棒にくぐらせてますけど、ショルダーバッグにしたほうがいいかしら?気をつけます!
Posted by 花 at 2009年03月03日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい