今日から有料駐輪場が

            今日の仕事は長くて忙しい日だった顔15
            着付けの仕事と、内見会の仕事と
            朝8時から夕方6時まで・・・顔7

            3月1日・・・・寒い寒いと言いながら今年も2ヶ月がたった!
            朝、自転車で出勤しようとしたら・・・・自転車
            中村公園近辺の駐輪場があわただしい人・人・人
            そういえば、今日から自転車置き場が有料になったんですよ顔8

            まず、アオキスーパーの駐輪場は1時間無料でおくことができて
            1時間過ぎると、2時間までが100円で
            普通の有料駐輪より高い設定になってるようです
            長時間置けばどんどん駐輪代がかさむ計算です
            それは、地下鉄に一番便利な所だから、24時間100円では
            みんな、ここに置いて通勤、通学に使われてしまうので
            買い物客を優先させるための策でしょうね?            
            よく、考えたものだと・・・・感心しました!顔5

            これで、すこしは自転車が整然と並ぶんでしょうね
            それにしても、当分、ボランティアーの方々が取り締まるんでしょうね顔14



Posted by 花 at ◆2009年03月01日20:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32963
この記事へのコメント
もう風邪は大丈夫? みたいですねぇ。
 うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2009年03月01日 20:49
自転車が気持ちいい季節になってきましたね!
便利な場所に建つ店は色々考えないといけないんですね
イオンナゴヤドームも車ですが確かややこしい料金でしたよね
Posted by もぐちゃ at 2009年03月02日 08:54
生田さん、こんばんは。
風邪は仕事をしながら直す?・・・
でも無茶はしないように、昼ねをしたりして、休養は多く取ってます!
Posted by 花 at 2009年03月02日 19:58
もぐちゃ ん、こんばんは。
生田さんには悪いけど・・自転車は気持ちいいですよ~
買い物も遠くても、駐輪場が完備されているとこへ行くようになると思います
Posted by 花 at 2009年03月02日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい