3月3日のおひなさま

             朝から冷たい小雨が・・・・雨
             今日はお雛さまなのに顔7
             2月初めから飾ってたお雛さまもハート3
             なぜか、雨模様では浮かない顔になってしまいそう

             

             去年、瀬戸のお雛さま祭りで買ったものです
             丸くて可愛い・・・私の部屋に飾ってます名古屋嬢

             午前中は寒いけど2週間ぶりのフラレッスンに行きました顔5
             半袖は恭子先生と私だけ・・・・元気グー
             プア リリレファもやっと最後までいきました
             あとは踊りこんで自分のものにします
             踊れる曲がまたひとつ増えて・・・楽しいですキラキラ2

             お昼からは寒いので七宝の家にも行かないで
             バッグ作り、やってました・・・・ひとつ完成・・・明日にでもアップ

             今夜は我が家もちらし寿司にしました顔5
             特別料理ではなく、あるもので作りましたよ~

             

             基本はちらし寿司の素で・・・イカの醤油付けを焼いて
             卵焼き、摘菜、いくら、じゃこ、しおこんぶ
             美味しかったですよ~


Posted by 花 at ◆2009年03月03日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t33036
この記事へのコメント
なんか料理の写真て 花さんにはめずらしくない?
Posted by 生田生田 at 2009年03月03日 19:54
生田さん、こんばんは。
料理って・・・さあ~できたで・・・・即いただきまあす・・・ですから
写真を撮るのを忘れてしまいます。いくら、私の料理が美味しいって言ったって・・・・証拠がないので、あまり話題にはできませんね!
Posted by 花 at 2009年03月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい