着付け教室

             今日は着付け教室があるので・・・・名古屋嬢
             そんな思いで風邪を治そうとグー
             朝、起きて、鼻をかんだら黄色かった
             まあ~これで喉から鼻、そして痰かな?
             順調に風邪のルートを走っているので
             ここまでくると少し楽になり、あとは日にち薬のようです!顔5

             声のトーンが少しおかしいけど、着付け教室は無事終了!
             今日も卒業式の袴の着付けの勉強ですグー
             一人の生徒さんはこんど本番デビューですので
             早く着付けできるアドバイスを時計
             もう一人の生徒さんはまだ、十分ではないので
             助手としてやってもらいます

             助手といっても、突っ立ってるだけではダメですので顔9
             一通り、卒袴の着付けができてなければ
             そのうえで、助手としてなにをすべきか?
             いろいろ教えることがいっぱいですけど
             まず、本番の着付けのすごさを覚えてもらうのが顔8
             一番の勉強だと、思いますが
             お金をもらう以上、へたな着付はできませんから顔15

             まあ~私もこの時期に風邪をひいてよかったと思います顔3
             卒業式シーズンは元気に着付ができそうだからグー

             土、日は着付けの仕事もはいっているので名古屋嬢
             が・ん・ば・り・ま・す。。。。。。


Posted by 花 at ◆2009年02月27日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32895
この記事へのコメント
短が黄色いのは、ちょいと警戒せんと・・・
 お体お大事にしてください。
Posted by 生田生田 at 2009年02月27日 19:36
明日は忙しそうですね。
気合入れて頑張ってください。
Posted by みりん at 2009年02月27日 21:09
生田さん、こんばんは。
表現が悪かったようで・・・咳き込むと、たんころが出る程度のものです!
このころに病院へ行くと花粉症と診断されるので・・・
風邪も完全になおるのは2週間ぐらいはかかると思いますけど?
Posted by 花 at 2009年02月28日 19:12
みりん さん、こんばんは。
気合いれて・・・がんばりました!
だけど疲れました~
Posted by 花 at 2009年02月28日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい