1年に1回の風邪?

             昨日から風邪の症状が出てきたけど名古屋嬢
             仕事だったので、気が張ってるせいかなんとかグー
             昼間はパブロンは飲まないようにしてるけど
             昨夜は早めに飲んで、寝たせいかよく眠れました顔6

             今日は予定もないので、ゆっくり起きて
             武蔵君の散歩!・・・イヌ
             今日しか天気マークがないので、洗濯してたら
             日がさしてきた、だけど、風邪気味だから・・・顔7
             なにをする気も出ないけど、七宝に用事があったので行ったクルマ1

             ついでに、外は暖かなので、剪定して袋いっぱいになった
             気持ちが良いです!外の空気を吸いながら、庭仕事は顔5

             早々に中村に戻ってから1時間ほど昼寝!ハート3
             いつもだと、こたつだけど今日はベットで寝ました
             風邪薬を飲んでるせいか、食事もまずいし顔15
             生あくびばっかり、出て・・・・早く寝ることに名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年02月26日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32854
上の画像に書かれている文字を入力して下さい