98歳の大往生

             昨日から喉が痛くなって顔7
             パブロン飲んで寝ました
             朝からは鼻水が・・・・ZZZ
             それでも今日は前撮りの仕事で行かなければ名古屋嬢
             お昼から雨もやむという情報で自転車で行く事に自転車

             朝8時ぐらいに電話があり
             母の12歳年上の姉が亡くなったと
             本当は昨日連絡があって、お見舞いに行こうとしてたのに

             とっても手の器用な叔母様でしたが
             それにしても、兄弟関係が高齢で
             母が司令塔になったようで
             次からつぎへと電話がなって
             花はどうする?お金はどうする?
             場所はどことか?顔8

             私も仕事に行かなければ行けないし
             しかたがないので葬儀場へ電話をして
             あとからFAXを流すので、花の手配をお願いしますって花束
             母には用紙に必要事項を私が書いて
             あとは字を間違えないように記入するように言いました
             そしてコンビニへ行ってFAXを流してもらうように言い聞かせました

             おかげで、私は仕事に少し遅刻してしまいましたが顔15
             途中で母に電話したら、うまくやったようでチョキ
             みんなの花の手配はうまくいったようですキラキラ2
             これも、コンビニで母も振込みやってるから
             ちょっとは慣れてるんでしょうね!
             




Posted by 花 at ◆2009年02月25日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32818
この記事へのコメント
ご愁傷様です。墓参様のご冥福をお祈りして。
 それよりも花さんの体のほうが大変だよ。
 無理しないように、してください。
Posted by 生田生田 at 2009年02月26日 21:34
生田さん、こんばんは。
心配していただき、ありがとうございます!
やっと、なおりかけました?
昨日までは、キルトもしたくなかったけど、今日は違います。
気持ちが違って・・・・やる気十分?
Posted by 花 at 2009年02月27日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい