藤田保健衛生大学病院

             16度ぐらいになるって言ってたのに晴れ
             雲が厚くて、なかなか青空が出てこない
             体感温度が寒くて、寒くて・・・顔13

             今日はフラの順子先生が藤田病院で
             卵巣腫瘍で入院してるのでお見舞いに行きました名古屋嬢
             18日に手術したので、もうそろそろ退院に近いかな?って

             それでも、中村公園からは遠いですね~
             フラ友と2人で行ったんですけど
             2人ともはじめていく所で
             ネットで調べたらいろいろですね!パソコン

             名鉄電車で前後まで行って、名鉄バスで病院までと
             地下鉄で野並か原からそれぞれ市バスで病院へと
             結局、交通費を安くしたいと言う事で矢印2
             地下鉄で野並へで・・・・決定しました顔5
             それに、知らなかったけど地下鉄と市バスの乗り換えは
             120円割引になるんですよ!
             昼割では使えないけど

             藤田病院はうわさでは聞いてるけど
             すごい大きな建物なんですね!顔8
             それにバスが玄関口で止まるので
             そのまま病院の入り口に入っていけます

             先生も元気そうだけど
             私達の11日のレッスン中に腰が痛いって言ってたんですが
             どうも、ぎっくり腰だったらしく
             手術後も腰が痛かったそうで
             日曜日ぐらいからやっと歩けるようになったそうで
             早くよくなって、また楽しいフラを踊りたいで~す





Posted by 花 at ◆2009年02月23日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32739
この記事へのコメント
輪がお膝元を通られたようで。
中村からだとそのコースが安いでしょう。名鉄で行くとややこしい。
大学病院は、最近言ってないけどきれいなところだった
理事長がクリスチャンだったと行くことで、いろいろ・・・
あそこは一つの町でした。
Posted by 生田生田 at 2009年02月23日 21:54
生田さん、こんばんは。
はじめて行きましたが、大きいですね!
遠いけど、地下鉄は速いですね!それにバスは病院の玄関口ですから
生田さんは野並近辺なんですね?
Posted by 花 at 2009年02月24日 19:49
野並から歩いて30以上かかる。
いずれ、地下鉄の駅がもう少し近くなるけど、あと2年あるなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年02月25日 18:51
生田さん、こんばんは。
なにか工事してたのがそうですか?
どんどん開けていきますね~
Posted by 花 at 2009年02月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい