仕事の帰りにセンゾーへ

             今朝も早い出勤で、それに寒かった顔13
             式場もなにか、社員が遅刻したのかはてな
             暖房もきいてないし、廊下も電気がついてない?顔7
             着付けの部屋ももちろん暗くて、寒い!
             エアコンつけたけどすぐに暖かくはならないし
             そのうちにお腹が冷えだしたので顔16
             電気ストーブを足元から机の上に置いてお腹を暖めた

             お客様もそろそろ見えて、着付けが始まれば、体も寒くないです~グー
             寒い寒いと言いながら、今日の着付けは早くすんだので名古屋嬢

             センゾーへ母と待ち合わせして行きました
             ほんとうは一人で行きたかったけど
             母が行きたいって言うもんだから・・しぶしぶと顔9
             会社から電話したけど、やっぱり行動が遅い
             センゾーで20分ぐらい待って、やっと到着!顔14

             私の今日の予定は旅行カバンのベルトを買いに
             アメリカ経由はカバンの鍵がかけれないので
             TSA製の鍵ロックは大丈夫ということで
             カバンを買い替えるのはもったいないので
             せめて、ベルトにしたらいいかな~って思って
             1本3675円の定価が2940円で売っていたので
             2本買いました!
             旅行コーナーにはお客がいっぱいでしたが顔8
             みんな、目的があってのことでしょうが
             大きな旅行カバンを買っていたようです

             一応、各階を見て母も満足したでしょう?チョキ
             遅めの昼ごはんを六行亭で頂きました
             見た目も美味しそうに盛り付けしてあって味もまあ~まあ~かな

             そして、母はバスで、私は自転車で我が家へバス2自転車
             地下鉄のほうが早いのに、年寄りって階段がいやなようですねはてな
             私のほうが先に着きましたチョキ

Posted by 花 at ◆2009年02月22日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32700
この記事へのコメント
センゾーはお店なんですね~調べたら判りました。家の母親(瑞穂のやばいばあちゃん)はご先祖様と言って家の土地を残してくれた事に日夜感謝しています。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年02月22日 19:52
ビルは、暖房切れて一旦冷えると暖めるの大変ナンdなよなぁ。
 風邪惹かれないように、お気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2009年02月22日 22:03
猫龍隆さん、こんばんは。
デパートで売ってる定価の6割ぐらいで買うことができます!
昔は卸屋さんだったけど、商法を替えて会員制にして一般の人も買える様になったのです。
やばいばあちゃんって良いネーミングですね~家の母もなにか名前をつけたいですね!
Posted by 花 at 2009年02月23日 20:05
生田さん、こんばんは。
ビルは本当に暖かくなるのに時間がかかります!
披露宴会場には暖房はないんですけど・・・・照明で暖かくなるようで?
だから冷房の装置だけみたいです?冬でもお婿さんは汗かいてますから
会場は暑いのでしょうね?
Posted by 花 at 2009年02月23日 20:09
熱いのは、二人だけだったりしてね。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月23日 21:51
アメリカ圏はTSAロック必需品ですよね
ベルトは私も愛用しています

センゾーは行った事無いですけど品揃えは良いのかな?
私は会員系ではもっぱら万勝ばかりです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月23日 23:15
もぐちゃん、こんばんは。
センゾーしか知らないので、なんとも言えませんが
バッグ関係はけっこうあります。
旅行コーナーもニーズがあるようで、だんだん売り場が広くなって
品数も増えてますよ~
Posted by 花 at 2009年02月24日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい