銀座アスター

             今日は5時半起床で・・・まだ真っ暗でした顔15
             暗いうちに武蔵君の散歩してイヌ
             7時15分には着付け体制へチョキ

             それから2時半までランチ休憩もとれず顔7
             最後まで着付けしてそれから食事でした
             もう、くたくたでしたが、急いで家に戻りました自転車

             夕方から七宝の友達との食事会でしたハート3
             今回は栄のアネックスビル12階の銀座アスターです
             2週間ほど前に予約したんですけど

             案内されたら・・・10人ぐらい入れる個室で顔5
             東北が全部ガラス張りで暗くなると
             夜景が素敵でしたキラキラ2
             それに、テーブルとは別にソファーコーナーがあって
             なにかリッチな気分で顔6
             コース料理の4200円を頂きました
             中華なので私達にとってちょうどいい量でしたよ

             あとはネットでプリントしたワンドリンクサービスも利用して
             久しぶりの名古屋の都会の夜を満喫しました名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年02月21日22:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32669
この記事へのコメント
今日は、空気が澄んでるかな?
 結構風吹いてたから、余分なごみは飛ばされてるんではないかな?
そういえば、最近きれいな夜景見てないなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月21日 23:10
書き忘れ
投稿時間が、めちゃ遅かったですすね、今日は、
 アスターでの食事の後ね。
  名古屋に銀座アスターって・・・
  あぁあの高いところにあるのだ。。
名前は、東京のアスターを思い出して懐かしかった。
 
Posted by 生田生田 at 2009年02月21日 23:14
生田さん、こんばんは。
夜のお客様は少ないようですね~
おかげでゆっくりできて、個室で夜景ときたら・・・・みんなに良かったねって言われました。幹事としてはほっとした瞬間です!
Posted by 花 at 2009年02月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい