寒い1日でした

             お腹の調子もよくなったけど顔5
             朝、寒さで目がさめて顔13
             トイレに行ってもう少し寝たかったけど
             体が冷えてきて、猫ちゃん用にホットカーペットが暖めてあるので
             そこにもぐりこんだけど、寒いんですね~顔7

             朝はストーブの前で陣取り合戦・・・もちろん猫たちと
             やっと体が暖まったところで武蔵君の散歩イヌ
             歩く事によって、体は次第に燃え始めたかのように炎
             我が家につく頃には・・・もう、大丈夫、暖かい体になってました

             今日は着付けの準備の仕事だけど名古屋嬢
             厚めのコートにマフラーも首にしっかり巻いて
             仕事場の廊下も冷えていて寒い!
             特に制服がオールシーズンの薄い生地なので寒い!
             袖丈も7分だから・・・・

             仕事が終わって、夕方までまだ1時間ほどあったので
             また、ホットカーペット兼こたつにもぐってお昼寝?
             もちろん猫たちも一緒にネコネコ

             こんなに寒いと肩こりになったようで左肩がこりこりです顔14

Posted by 花 at ◆2009年02月19日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32588
この記事へのコメント
底冷えしてましたね。
 夜中に付けたくて起きるのは、つらいものが・・・
 速く暖かくあんれ。でも・・ あと2ヶ月
花粉症で無い人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2009年02月19日 21:16
名古屋は思ったより寒かったので毎日ストーブを付けています
湿度が多いせいかもしれませんがどうなんでしょう?
春は待ち遠しいですけど暑過ぎる夏は勘弁です…
Posted by もぐちゃ at 2009年02月20日 08:48
生田さん、こんばんは。
寒いです・・・・明日は今日より寒いとか?
明日から着付けの仕事・・・それも朝7時15分には制服着てお客様を待ってる状態で・・・そこから逆計算して・・・私は何時に起きたらいいでしょうか?
Posted by 花 at 2009年02月20日 19:59
もぐちゃん、こんばんは。
寒いところへ行ったから・・・こんな寒さは感じないのでは?
それにしても、春が待ちどうしいです。
Posted by 花 at 2009年02月20日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい