マンマミーア

             昨日はお腹の調子もよくなってほっとして顔5
             夕方、マーボートーフを作って食べたら
             夜中にまた調子が悪くなって
             コタツでお腹を暖めてました顔15
             やっとおさまってベットで寝ていたら
             こんどは地震ですか
             朝は寝不足で・・だけどお腹は落ち着いてきたけど
             ほかほかカイロをお腹につけて・・・名古屋嬢

             本当だったら、大塚屋もセンゾーも行きたかったけどグー
             午前中はアトリエでバッグ作りに専念して
             お昼は軽めのうどんを母と食べて・・・
             行ってきました!マンマミーアを観にハート3

             水曜日なので109シネマズの1000円デーで
             もちろん、自転車で・・・・元気でしょう~自転車

             マンマミーア・・・・楽しかったあ~
             劇団四季とは違った、大きさがあった
             終わったあとには、なにか勇気とか元気をもらった感じですグー
             不況のなかでこんなに明るく前向きなミュージカルは
             私も楽しく生きたいって・・・?思った
             ・・・だれかさんが・・・楽しくやってるじゃあないの~って顔12
             聞こえそうだけど????名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年02月18日18:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32544
この記事へのコメント
今日は、ちいと寒くなかった?
 実家は日が当たらないらそう思ったのかな?
Posted by 生田生田 at 2009年02月18日 19:04
生田さん、こんばんは。
昨日は日差しがあった分少し暖かいような・・・
が・・・・今日は寒いです!
Posted by 花 at 2009年02月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい