つくし

             一度味わった暖かさから抜け出せず顔7
             気持ち薄着になってるので
             寒さが身にしみます!顔13

             それでも、今日はフラレッスンでしたから顔5
             汗はでないけど・・・楽しかったハート3
             終わった後のランチは楽しいけどナイフとフォーク
             今日は油っぽいものはやめてサンドイッチにしました

             ほとんどのフラ友は中村公園近辺なので
             有料駐輪の話や有料レジ袋の話題でいっぱいです顔8
             大きなスーパーは建物が古いので立派な駐輪場がなくて顔15
             少しある、駐輪場は朝早くに学生やサラリーマンの自転車
             自転車置き場になってて、買い物の自転車が置けない状態です顔16
             絶対数が足りない自転車置き場・・・どうなるんでしょうか
             春からいろいろと私の近辺も様変わりしますはてな

             そして、我が家の春一番の頂き物・・・つくし

             

             いっぱい、頂きました!私は食べませんが、母は好きみたいです
             


Posted by 花 at ◆2009年02月17日20:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32517
この記事へのコメント
庄内川の土手のツクシが? と思ったのですが、
 いただかれたのでは、どこだか ですか? 
Posted by 生田生田 at 2009年02月17日 22:44
生田さん、こんばんは。
つくしは岐阜の実家のほうで頂いたようですが、
あるとこにはあるんですね~あっちこっちに配られてましたよ!
Posted by 花 at 2009年02月18日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい