やっと仕事デ~が終わった

             寒かった~今朝の天気はなあ~に?はてな
             出かけようとしたら、雨がパラパラ顔15
             そして、冷たい雨が・・・雨
             途中から、風も出てきて、傘がさせないし顔16
             そのうちに雨ではなくて・・・あられ??顔13
             あられって、あたると痛いし、はねてる感じです
             フードのあるコートだったのでよかったけど
             仕事前の大変なひと時でした名古屋嬢

             今日も着物の手入れの仕事だけど、やる前から疲れている顔7
             それでも気合をいれて・・・3時過ぎまでやってグー
             疲れたって言うか、終わったあ~顔5
             明日から2日間は遊ぼうって・・・そう思うと、ちょっと元気になります

             明日はフラレッスンで気分転換して顔5
             水曜日は映画デーでマンマミーアを観にいこうかな?
             劇団四季は観にいったけど、ほとんど寝てしまったけど
             映画はダイナミックだと思うので期待してます
             それに、大塚屋も行きたいし???

             センゾーからの売り出しのチラシを見たら
             センゾーにも行きたくなった

             トラベルバッグだけどいくつか持っているので
             買う予定はないけど
             アメリカ経由の場合はトランクに鍵がかけれないのです飛行機
             唯一かけていいのがTSAロック付きの鍵ならOKです
             いまさら、買うわけにはいかないので
             トランクベルトにTSAロック付きのが3000円で旅行社で売っていたので
             センゾーでそのベルトが売っていたら6掛け?だから買いたいなあ~って名古屋嬢
             





Posted by 花 at ◆2009年02月16日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32487
この記事へのコメント
へぇ? あられが降ったんですか・・・・ 辛いのやったら食いたかった。
Posted by 生田生田 at 2009年02月16日 20:18
おつかれさまでしたー。
トラベルバッグ、アメリカ経由だと鍵がかけれないんですね。
そんな私は、鍵のないことに気がつき針金でとめていたいい加減な人です。
Posted by みりんみりん at 2009年02月16日 21:46
生田さん、こんばんは。
いい経験でした?
でも寒いですね~
Posted by 花 at 2009年02月17日 20:35
みりんさん、こんばんは。
説明聞くときびしいようです!
入国許可も前もって取得しないと通れないし?
Posted by 花 at 2009年02月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい