有料駐輪場が増えた

             今日も朝早くの着付けの仕事に名古屋嬢
             でも思ったより寒くて、いつものコートが手放せない顔13

             昨日の疲れもあったか顔7
             なかなか満足できる着付けができなかった顔10
             それに手先もちょっと痛くなってるし顔15
             手のつめもギザギザになってくるし顔15
             でも着付けはお昼で終わり顔5

             お昼から2時間ほど着物の手入れの仕事をやってきましたグー
             明日の仕事ですけど・・・量が多いので

             2時ぐらいで疲れの限界でやめて
             帰ることに・・・・気分転換に仲間とコーヒーを?コーヒー
             っと思うんですけど自転車が止められない?顔14
             コーヒー1っパイ飲むのに100円はね~っていうことで
             飲まないで帰ってきました自転車

             太閤通りの地下鉄近くも有料駐輪場の工事をやってますし
             我が家の近くの中村公園もやってます
             中村公園は近いので、用を済ますのは歩いてでもできますが
             これから不便になります

             ちょっとお店に寄って買い物がハート3・・・・できなくなり
             私の気分転換が減ってしまいます矢印2
             でも、確かに笹島付近の自転車置き場はきれいに並んでますね~




Posted by 花 at ◆2009年02月15日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32446
この記事へのコメント
今朝は、寒く感じましたね。夜明けに足が冷えて目が覚めたから。
これだけ寒暖の差が激しくなると、体調崩しそう。お気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2009年02月15日 19:38
生田さん、こんばんは。
今日はもっと寒くなって・・・明日は雪でも降りそうな?
ひえるんですよね~
Posted by 花 at 2009年02月16日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい