疲れました~

             最近、朝がたの4時ごろに目が覚めて顔7
             それから1時間ぐらいは寝れないです顔10
             なにか、ぐるぐると考え込んでるようです顔4
             それから、また眠りにはいると・・・
             朝の目覚めが悪くて、眠いです

             携帯で目覚ましをかけてたけど、わからなかったし時計
             まあ~母がおきてたので、そちらで目がさめました顔8
             6時に起きて、武蔵君の散歩はまだ、薄暗かった!イヌ
             それでも雨はあがったようで、自転車で仕事に行けるグー

             それでも、7時半出勤は今年初めてです
             2月14日のバレンタインデーは
             お腹の調子が悪くて顔15
             着付けの仕事も忙しくて
             大変な1日でした

             8人ぐらい着付けしたけど
             その中でもおばあちゃんの着付けは難しいです
             全体的に太っていると・・・まだ楽に着付けができるけどチョキ
             胸が大きくて、その胸が下がって矢印2
             腰近くまで落ちてる胸は???矢印2
             どこが腰紐の位置か?、どこが胸紐の位置か?はてな
             本来の胸の辺りはさみしい限りですし

             そんな、体系は着物としてはLサイズだけど
             着物の裄は長すぎて、手が隠れてしまうし
             まあ~孫の結婚式に元気に出席できることはいいことです
             着付けは疲れるけど・・・お元気でいいですよ~顔5

Posted by 花 at ◆2009年02月14日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32407
この記事へのコメント
女性の胸の大きいのも結構大変なんだ。。。。 ふぅ~~ん
Posted by 生田生田 at 2009年02月14日 20:19
コンパクトなのが一番ですね。
ヌンチャクのようにしか使えなくなります。
私も、5時ごろに目覚め6時まで夢の中で念仏を唱えています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月14日 21:14
お年を召した方の大きな胸は困りますね。
たしかに位置に困りそうです。
お腹は大丈夫ですか?お大事に。
Posted by みりん at 2009年02月14日 23:07
生田さん、こんばんは。
ほんとうに大変なんですよ!若い人ならサラシをまいて補正しますが
なにせ・・・おばちゃまですから?
Posted by 花 at 2009年02月15日 19:31
猫龍隆 さん、こんばんは。
中肉中背が一番いいですけど・・・
背の高い人も増えてるので、帯とのバランスも難しいですけど
夜明けの念仏ですか?・・・私はひつじが1匹、2匹ですけど?
Posted by 花 at 2009年02月15日 19:34
みりん さん、こんばんは。
先週火曜日から油っぽいものが多かったし、最後に
北海道展の蟹のちらしを食べてから、腸のほうがびっくりしたようで
年をとると、消化の限界があるんだと・・・・痛感しました
Posted by 花 at 2009年02月15日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい