これからの結婚式は?

             今日は雨もあがって、洗濯も2回やって顔5
             自転車で大急ぎで仕事に自転車

             笹島の交差点で雀かな?ぺっちゃんこになっていた顔8
             車にぶつかったのかなあ?って思いながら
             信号が変わると同時にカラスが狙ってたらしくて
             さあ~っとおりて来たけど、信号が変わって
             人が動き出す為、取ることができなくて逃げたダッシュ
             何回もやってるうちに・・・カラスは獲物を捕らえることができるでしょうか?
             答えを見たかったけど、時間がない・・・時計

             今日はレンタル着物が多くて、大変でした顔7
             2月14日はバレンタインデーだから組数も多くて
             着付けも忙しいでしょうね?

             それにしても不況で、これからの結婚式はどうなるんでしょうかはてな
             地味婚?それとも式なし?それとも結婚しない?
             契約社員はもちろん、正社員もどうなることか
             社員でいられても、給料が減ったり
             払えると思った家のローンが給料の目減りで足りなくなったり
             現実的にせっぱつまった状況で結婚式じたい、見直されんでしょうね
             
             2世帯住宅っていうより、親の住まいで同居ってことも?
             100年に一度の不況は速い速度で
             私達の家庭にまで影響があるんですよね~顔13
             

Posted by 花 at ◆2009年02月12日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32316
この記事へのコメント
年金もらうまで・・・ ガンバって。
 確定申告で、税金を節約して。 がんばって。。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月12日 20:09
生田さん、こんばんは。
確定申告ていっても・・・・医療費と保険の控除ぐらいですけど
年金はもうすぐですから、がんばります!
Posted by 花 at 2009年02月13日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい