楽しいフラレッスン!

             午前中はとっても暖かくて・・・晴れ
             気分転換に部屋の模様替えをしましたグー
             部屋といっても、4畳半のクローゼット代わりの部屋です
             私の洋服とキルト用の布があるんですけど
             ちょっと油断するとぐちゃぐちゃになるので顔15
             動線を考えて、見た目にもきれいに見える?顔5
             そんな事、無理ですけど・・・顔3

             それでも同じ量がすっきりしてほこりも取って・・・・
             さあ~いつまで持つかはてな
             午前中は模様替えで終わって
             午後はフラレッスンです顔5

             順子先生は教えるスピードが速くてダッシュ
             真剣に受けないとついていけないです顔7
             でも振りがだんだん、わかってくると顔5
             こんどはいかにうまく踊ったらいいか?
             目線とか手の表情とか、腰の振りも
             素敵な先生の踊りを見ながら

             まず、まねる事かなグー
             気持ちはとってもハワイアンだけど
             体で表現するって、難しいですよね~
             早く、順子先生みたいにムードを出して踊れるように
             それに、難しいのはハワイアンスマイル・・・・できないですね~顔1

Posted by 花 at ◆2009年02月11日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32281
この記事へのコメント
フラレッスン頑張ってください。
教えるスピードが早いのは、覚えるのが大変そうです。
Posted by みりんみりん at 2009年02月11日 19:49
今日は、いつもより汗かいたではないかな??
 結構あたら可だったから。
Posted by 生田生田 at 2009年02月11日 22:18
みりんさん、こんばんは。
覚えるのは大変だけど、踊れる曲が増えるって、やっぱり楽しいです!
Posted by 花 at 2009年02月12日 19:31
生田さん、こんばんは。
ほんとうに、春でしたね!
窓を開けて、大掃除!・・・ 生田さんはダメでしたね・・・・花粉が飛んでるので
Posted by 花 at 2009年02月12日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい