楽しい1日だったでしょうか?

             昨夜は雨もほとんど降ってないんじゃあないですか?雨
             今日はやっと仕事から解放されて顔5

             朝からフラレッスンへ行きましたが、今日は自主練習日ですグー
             だからビデオで習ったフラを全部踊りました♪
             そして、新しいフラも復習してわからないとこを確認しながら
             暖かいので素足でも寒くないし
             踊ることが楽しいですハート3
             それに終わってからのランチがまた、楽しいしハート3

             お昼から七宝の家に行こうとしたらクルマ1
             母も行くって言うので顔10
             私としては七宝の家で昼寝でもしようと思ったのに顔12

             七宝までにまず、靴屋さんに寄って
             母がお使い物にするからとサンダルを2足買って
             そして早々と七宝の家の庭への水遣りして
             ゆっくりできないほど母がせかして
             今度は大治にある、アズガーデンへ行かせられた

             母は植木とか花を眺めていたいようで
             私は、そこで桜が売ってたので、玄関にいけようと思い
             ユリも買って・・・ちょっと春気分
             さっそく大きな花瓶を出していけました
             庭のユーカリの枝も切っていけました

             

             玄関も春らしくなって、それに今までは寄せ植えが飾ってあったけど
             ちょっと、枯れかかった花もあるので、パンジーを買ってきたので
             明日、寄せ植えを解体して仕立て直そうと思ってますグー

Posted by 花 at ◆2009年02月10日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t32241
この記事へのコメント
ははぁ 今日は、花 そのものだ。
 
Posted by 生田生田 at 2009年02月10日 20:41
生田さん、こんばんは。
疲れた気分のときは花をさわると、気分が落ち着きますね!
Posted by 花 at 2009年02月11日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい